人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*悩みます・・・*




*悩みます・・・*_e0128532_12125335.jpg




今、雨が降ってきました・・・今週、関西はずっとぐじゅぐじゅだってぇ~気分が晴れんねぇ・・・。先週見事に今までの疲れがとうとうひょっこり現れて、散歩から帰ってきたら関節痛と悪寒に襲われて一瞬にして38度まで体温が上がり(普段平熱が低いんですねん)Knock out!!!!!!!その前の日ぐらいから喉が異常におかしくて怪しかったんですわぁ~見事にやられました。今日もいきなりサブくなったけん、みなさん体調を崩さぬように・・・。








*悩みます・・・*_e0128532_1222018.jpg




この度、家を建てることになりました。そう、ここに一生住む決意をしました。結構勇気入りまっせ。ほんでもう土地はだいたいここにしよかぁ~と決まっちょるんですが・・・ハウスメーカーが決まってましぇん。てか決まりません。予算は決まってるし~。この前、モデルハウスをいろいろ見てきました。初心者のうちらにはわかりません・・・ほんで始めから舐めてかかってくる営業マンもいてますよぉ~ほんまありえん・・・そこのメーカーは一瞬にして論外じゃ!!!!!
いろいろ大変なんです。まだまだ間取りとかもぼんやりとしか出てきちょりません。ここの土地は地盤がめちゃゆるやけん絶対にコンクリ流さんといけんしねぇ~。今日は雑誌を読んでいろいろ勉強しますんや。コハネが寝ちょううちに・・・じゃあドロン!!!!!!!!
by etsu-time | 2008-06-02 12:32 | *日々*
<< *腹立ってまんねや!!!!!* *結婚式の引き出物* >>