人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夫婦揃って*




*夫婦揃って*_e0128532_12415730.jpg

 


昨日は久々に髪の毛を切りに行きました。夫婦二人で・・・。しかも結婚する前から通ってた美容室でこじんまりしちょうけどだいぶ好きなんです。友達に教えてもらって行き始めてここまで美容室を変えんやったんは始めてで結婚して行くのに1時間かかりますがこれからもずっと通うつもり・・・なかなかしっくり来る美容室を見つけるんが大変じゃったけどかなり満足なんです。実家の近くということもあってムスメは実家に預けて久々に二人きりで歩くと何か恥ずかしかったなぁ~ムスメはいつもと違う雰囲気を察知してなかなか昼寝せずに大泣きして両親を困らしてたらしい・・・彼女なりに疲れてたみたいで爆睡しちょります。
いつもはこの時間起きてるのに寝て起きそうもないのでスーパーに買い物をパパッと行っちゃいました。帰って泣いてたらかわいそうやなぁ~って思っちょりましたがそんなことは何のその・・・若干鼻が鳴ってピーと言わせながら寝ちょります。もうすぐ3ヶ月・・・回り雰囲気の違いも敏感に察知できるんですねぇ~また一個違うムスメの姿を垣間見ることができました。
by etsu-time | 2008-04-28 12:55 | *日々*
<< *なめらかプリン* *眠気には勝てません* >>