人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*順調*



さぁ~て、今日も更新です。
娘がここんとこの朝晩の冷えで熱を出しました。しかも昨日の昼寝でぐずぐずで起きて抱っこしてみると熱い。
熱を計ってみると37.8度。う~ん・・・微妙・・・でも機嫌最悪・・・
インフルエンザのこともあるので小児科に行くのも迷ったんですがしばらく様子をみることに。テレビをみしてたらまたまた突然泣き出す。
最悪のことも考えて小児科に行くことの決めました。その前に熱を計ると38.5度。
でも見事に寝冷えだったんです。昨日みなさんに寝冷えには気をつけてと言うたことろですが見事に娘もなりました。
夜は少しぐずぐずでしたが朝は熱も微熱になり、今は機嫌よく遊んでいます。
昼間は暑いので体調管理すごい大変です。

そして今日友達が来る予定でクッキーを焼いていたのですが娘の体調不良でなくなりました。なので近所に配りました。







*順調*_e0128532_1625367.jpg






若干アジサイがメインですがここはご愛嬌と言うことで・・・。


明日は娘の1歳半の検診です。半年前からどのくらい成長しちょうか楽しみです。
また時間があれば頑張って更新します。




*順調*_e0128532_16523100.jpg

by etsu-time | 2009-09-03 16:06 | *お菓子*
<< *検診行ってきました。* *再開* >>